人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキナコノセカイ


by sammytammy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに書きます

『忙しくって』って軽〜く言い訳するのも嫌なんで、思いっきりさぼっていました。

大人って大変って最近思います。

で気がつきゃ外の空気は、乾燥し冷たくなっていました。

秋です。〜の秋です。すぐここぞって〜〜って付ける日本人の悪い癖です。

この秋に我何を思ふ

『さんまを食べてぇ〜』って
やっぱし食い気です。

なかなか自分の時間が持てなくて、毎日同じ事の繰り返し。とても対ヤードです。

世の中にはいろんなタイプの人がいるなぁとつくづく思います。

大人の世界では世渡り上手であるがために、仕事が出来なくてもな〜んとなく許されてしまう人もいれば、一生懸命にやって実力もあるのになかなか認めてもらえない人等々沢山います。会社という狭い世界での見えない格差社会。あなたはどう生きますか?

自由の中の不自由を最近感じてます。

こんなん聞いてます。

 
久しぶりに書きます_c0065173_0425450.jpg


こんなバンドやりてぇなぁって思う。よく雑誌で載ってる『ダンスロック』的なもの。外タレのダンスロックは、いまいち文化が違うのか、理解しがたい所があるけれど、同じハポンの物はやっぱり聞きやすい。すごく聞き馴染む。コッチ系は苦手だけど、すごくクールだ。

やっぱり前言撤回して、大人なピアノ入りスカバンドがしたいなぁ。スロー、ミドルテンポのみの楽曲で、ジャジー+ブルージーなヤツ。ジャックダニエル飲みながら横揺れしながらさ。氷の溶ける音を聞きながら
by sammytammy | 2009-09-10 00:51