人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキナコノセカイ


by sammytammy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本家はまだ健在!!

本家はまだ健在!!_c0065173_322831.jpgパンク系夏フェス本家のワープドツアー。まだまだ健在です。懐かしすぎる顔ぶれもまだまだ健在。実際行ったことがあるんだけど、このCDに参加してるのはごくごく一部で、一日大体100以上のバンドが出てるんじゃないのかな。いくつもいくつもステージがあって延々の流れるエクストリームのパンクミュージックの数々。日本でも野外フェスは継続してシーンを盛り上げて欲しいものです。まぁ今じゃ枠に捕われない何でもあり的なフェスが根ずいてきてはいるけど、全体的にバラツキがすごくあるから『コレ』ってやつしか結局見ない気がする。だからチケットのお値段が張る気が。でもバラツキがある分いろんなのが見れる『お得感』はあるかもしれない。いずれにせよ継続していってもらいたい。夏は開放的だしさ、恋を予感されるマジックがある気がするから
by sammytammy | 2005-06-23 03:15