人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキナコノセカイ


by sammytammy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キテレツを見て

キテレツ大百科の最終回をDVDで借りてみた。涙もんの最後だと聞いていたのに自分が大人になっていたせいか、あんまりだった。あさっりすぎた。06年は始まったばかりだけど、波瀾万丈の月日が流れている。正月に左手の親指を無くし、祖父を亡くし、事故を起こし、免停になり罰金15万円が来て、踏んだり蹴ったりである。カマほった加害者は俺だけど被害者を恨んでいる。彼らは自営業だしうまくやって保険金をせしめたんだろうけど、やられた方はたまったもんじゃない。俺は怒りに満ちている。やられた。何気に毎日運転している車だけど、事故してから恐怖を覚えた。今は会社にもチャリで通っている。すげーやり返したい。やったのは自分だけど相手をかなり恨んでいる。菓子折り返せ!!はぁ、出るのはため息と汗流して働いて稼いだ金が流れて出て行く。今回の事故の件を通して事故をしたらどうお金を取るか、およそいくら掛かるのかを学んだ。まだ自分は青くて知らなかったことを学んだ。高い授業料を払って学んだ。これからに生かそうと思う。無知は危険だ。馬鹿やろう!!!
by sammytammy | 2006-04-09 18:04