人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキナコノセカイ


by sammytammy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっ飛び!!

 心地良い日が続きます。会社の先輩に激安で125ccのスクーターを売ってもらった。さすがに乗っていなくて放置プレイされていたバイクは、錆び錆で汚かったので程よくピカールで磨いたりして綺麗にした。。バッテリーを新品に交換してもらっていたのでエンジンはかかるのし、ナンバーは昨日取得して来たので、朝一にローソン行って自賠責入って、乗れる状態にした。暇だから実家へ向かったプチツーリングを敢行した。さすがにバイクを乗る自体が久しぶりで、『すり抜け』をしたいけど、なかなかできない。怖い。車体が原付よりデカイし、まだ感覚が慣れていない。自分が車に乗っている時に、とろとろ走って、邪魔くさい輩がいるのを思い出す。あーーーーーー!!!!まさに今の自分だ。これはイカンと思って、必死で走る俺。親戚がコマジェを持っているので乗ったことがあるんだけど、あそこまでは安定感やパワーはないけど、普通に走るなら問題ないパワーは持っているから十分。原付に比べたらさすがに小型バイクって感じ。下駄に使います。人気の無い小型クラスのバイクに活気を取り戻そうと、ホンダとヤマハが斬新で無骨なヤツを出そうとしている。結構好きである。ちょこっと乗りには125クラスは最適かもしれない。ちなみに下のは東京モーターショウに出品されていたヤツ。
かっ飛び!!_c0065173_1914781.jpg

by sammytammy | 2007-10-20 19:12