人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキナコノセカイ


by sammytammy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザックデラロッチャがメキシコ人だった!?

 知らなかった事実。リアルタイムでは聞いていなかったので、何となく好きになれなかったレイジ。最後のスタジオアルバムが、カバー集だということを知り、購入。予備知識は、カバーアルバムということだけで、聞いてみた。感想はカバーっていうかもろレイジだ。むしろ言われなければレイジだとはわからないくらいの壊しっぷり。ある意味すごい。昔は引き出しが少なかったけど、年を取ったせいか、何かと受け入れやすくなったものが多い。スリップノットの3rdは最高だし、メタル界での完成度はものすごく高いと言うことにも気づいたし、リンキンパークみたいな歌ものラップメタルも実は深いことに気づいたし、パパローチなんかは現地でリアルに聞いていただけにすげえ生で見たいし、ヘビーなものも意外に自分にフィットしていると気づいた。現段階での自分の環境や気持ちに満足できない葛藤があって、聞いているとすっきりするし、思想は違えど喜怒哀楽の『怒』の部分の楽曲がドンピシャでパズルのようにはまる。なかなかのリラックスミュージックだ。すっきりする。
 
 横っ腹が痛くて病院に行った。以前も病院で見たもらったんだが、『ただの筋肉痛です』って言われて、絶対違う俺のは内蔵の痛みなんだよって言ったが聞いてもらえず、ヤブ医者の言ったことはほっといて違う医者に見せに行った。貴重な休みの午前中全部を費やし、心配な部分は全部見てもらった。結果は、異常なし!!やっぱり医者は見抜いていた。
 
 何かと忙しくなる年の瀬。最近は何もかもがやる気が起きないので、ヤフーショッピングのお取り寄せグルメを買いこんで、密かに冬眠したいなぁなんて思っている毎日です。仕事を早く辞めれるように、初めてトトビッグを買ってみた。先週は5人の6億円の当たりがいるそうだ。日本の何処かで、隠れて微笑んでいるヤツらがいる5人もいる。きっと人生ぶっ壊して生きて行くんだろうなぁ。俺はそうはならないけれど。だって当たんねぇしさ、たぶん。
by sammytammy | 2007-11-18 19:44